とれたて!

2015/ 07/ 11
                 
初めてのモモ太郎トマト!
収穫でございます~





















欲張ってしもたから
少し小ぶりになってしもたけど
プチトマトとは違って、やっぱりボリュームがあるね


ほんで、このトマトと
こちらも自家製のバジルを使っての
なんちゃってカプレーゼ!























僕には、合わへんけど
たまには、シャレオツに決め手みました


こんな日は、白ワイン

















500円でお釣りが来るくらいの安物ですが・・・

ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

目指せ、自給自足ですねー(笑)

美味しそうーーー!
こんばんは~( ´∀`)/~~お疲れさまです!!

美味しそうー!!
桃太郎も、バジルも自家製で、カプレーゼ(о´∀`о)
暑くなってきたので、さっぱりとオシャレにいい感じですっ♪
カプレーゼ、最近食べてないなあ~。

この白ワインは、私達も何度か飲んでます(笑)
安いのに、なかなか美味しいですよね( 〃▽〃)
ぜひ、次は、手作りスモークチーズに白ワインなんてのも、
いいですね!!
Shintaro Originalさん
コメントおおきにです!!


家庭菜園をやり始めて4,5年になって
だいぶ出来も安定してきたし
近所に畑があればなぁ~ってつくづく思いますわi-179

田舎暮らしを目指そっかなぁ~i-236

みぃちゃんとねぼ さん
コメントおおきにです!!


おおっ!このワインの事知ってはったんですね!

近所のスーパーで見つけたんですけど
なかなか美味しいですなぁ~
おかげで一人家飲みやのに、
ほとんど一本飲んでしまいましたi-237