ガッキー卒業!

2015/ 07/ 10
                 
実は、今週放送分のモノモノで
リポーターの檜垣さゆりちゃんが卒業だったんです




















ほんま天真爛漫っていう言葉がぴったりで
他の現場を含め、良い評判しか耳に入って来ない方でね


















モノモノでは、2年と3ヶ月という期間やってんけど
いっつも笑顔やったし、ハッピーオーラ全開でしたわ


ホンマ、お疲れ様でした


ポチポチとお願いしま~す!!



                 

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
コメントおおきにです!!


そうですよ!
高校では、ラグビー部、軽音部で
バンドをやってましたi-179