送別会

2015/ 06/ 26
                 
この6月は、送別会がめっちゃ多くてね
一回は、予定が合わなくて行かれへんかってんけど
それ以外は、すべて出席!


全部で5回って、チョイと多かったぁσ(^_^;)




















ほんでこの日は
中華の立食やってんけど
どれもなかなか美味しいメニューでしたわ




終了間際、バクバク食べてる時に
横に久保田紗枝ちゃんが居てたので
一枚パチリ!
























二件目は、桜井一枝さんに
北新地に連れて行ってもらい…






















楽しい宴でございました






ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

早めの時間の北新地ですね(^^)
桜井さんのラジオもよく聴いてます(^^)
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


普段なら、もう少し遅い時間からなんですが
平日という事もあって、
少々早めになってしまいましたi-229

周りからは、平日やのに行くの?
って、突っ込まれまくりでしたが・・・i-237