遠い道のり

2015/ 06/ 15
                 
今日の午後は、ジムで筋トレの後
樟葉を目指して走ってんけど、
今回も・・・

























到達できず…( ̄▽ ̄)

真ん中にぽつ~んと見えてるのが
樟葉のタワーマンションですねん


















こないだ目指した時は、
あと15分ほど走ったら行けると思ったんやけどなぁ~


















こりゃぁ、往復1時間コースになりそう・・・

今のメニューやったら、なかなか難しいから
筋トレが早く済んだ時じゃないと
達成出来ませんわσ(^_^;)







ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

Switch-On!!サンおはようございます♪

走ってますねー!!
しかも筋トレした後って凄いですね!!^^

僕は最近ウォーキングをはじめたのですが...
一昨日から、信号を曲ったお店までの直線1.4kmを、
ジョギングにしてみました♪
走るって気持ちいいもんですね!とゆうか、
自分が走れる事に驚いております...笑

Switch-On!!も無理しないで頑張ってね~♪v^^v
ATUYAさん
コメントおおきにです!!


そうなんです!
意外と走れるもんでしょi-179

昔は、走るのって、めっちゃ苦痛やったのに
割と気持ちよかったりするしね~



僕はここの所、ジョギングが
趣味って言うてもいい位走ってるんやけど

体を締めたい僕にとって、
筋トレ後に走る方が、良いみたいなので
とりあえず、信じてやってます!i-234


ATUYAさんもがんばってね~i-88
おシサシブリです(・∀・)

めっさ、うちの店の近くや~~ん!
土手降りたらすぐやで~!

今度はうちの店を目指して来て下さい(笑)
かわごしさん
コメントおおきにです!!


お久でございます~i-179
確かに、目的地にするのにピッタリですなぁ

汗だくで登場しても
ビックリせんとってねi-236