ピカピカ通信

2015/ 06/ 13
                 
eo光チャンネルで毎週金曜日更新の
週間・ピカピカ通信!

モノモノでも一緒の檜垣さゆりちゃんが
メインMCを勤める情報番組でね






今回更新分のオープニングトークで、
ちょろっとやけど僕の名前を出してくれてますねん





















ほんま一瞬やねんけど
ワイプで写真も出してくれはってね
こういうのって、普段なかなか無い事やから
めっちゃ嬉しいですわ






檜垣ちゃん、eoヒカルさんに感謝です




ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

この写真は‥‥
キティマラソンのときのんですね
録画してみましたよ(^^)v

今回は明日録画予約しました(^^)/
ヒロさん
コメントおおきにです!!


よくわかりましたね~

キティランのときの写真やから
髪の毛もぐちゃぐちゃですねんi-229

まぁ、ネタに使ってもらっただけでも
儲けものという事で・・・i-235

毎度~です
ワイプ出演、おめでとうございます。

って、モノモノで十分テレビに映ってますやん。

出来る限り見てますよ~ (^^)/
味よしさん
コメントおきにです!!


そりゃあ、出たがりですから
チョイとでも、写りたいんですわi-179

あちこちで噂になりたがりですから
味よしさんも頼んまっせ~



あっ!モチロン良い噂でねi-235