これでいいのだ~

2015/ 05/ 27
                 
今日のロケは、阪神梅田本店で
父の日にちなんだアイテムをご紹介!

今年は、バカボンのパパとコラボしてるらしく
売り場でタイミングよく遭遇…






















僕の簡単なフリに、お決まりの台詞を
バッチリ決めてくれはりました\(^o^)/








んっ?









ゆるキャラが喋るん?
って、思われました?








実は最新作でバカボン声優をされた
Frogmanさんも一緒に来てはってね
こっちのリクエストに応えてくれたんですわ


















簡単な打ち合わせだけで
上手い事、してくれはって
感謝感激でございます\(^o^)/








ぽちぽちっとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

バカボンのパパ、、
the 昭和のお父さんって感じですなぁ

放送されていた初期は、パパが主役やと思っていたけど
タイトルからすると長男さんが主役になるんですよね
あまりにもパパの存在が衝撃的で。。。

当時は、子供心に ハジメちゃんのクレバーぶりにあこがれたもんです(^^)

それにしても、阪神百貨店らしい、おもろい企画ですね~
イイなぁ♪イイなぁ♪
子どものころテレビで見つました(^.^)
私はバカボンのママみたいに
なりたいと思ってましたが
実際は、クレヨンしんちゃんのママみたいな
感じかな〜;^_^A
よつばさん
コメントおおきにです!!


ハチマキに腹巻ってスタイルは、
今ではネタでしか見る事がないですもんね
判り易いオヤジスタイルやけど・・・i-179


父の日までの期間中、不定期で店内を回られるそうで
タイミングがよければ、パパから名刺も貰えるらしいですよi-179


他にも、写真スポットの事も紹介してるので
是非、OAも見てくださいね~i-234




チロルさん
初コメントおおきにですv-314


バカボンのママは、
べっぴんさんで優しくて癒されますモンねi-228

僕も上のコメントの
よつばさんと同じで、はじめちゃんかなぁ~
あの賢さには、やっぱり憧れましたよi-234

実際は、しんちゃんの方に近いけど・・・i-237