ザ・一人飲み その88

2015/ 06/ 03
                 
今回の一人飲みは、
大阪駅前第四ビルの しん家!




















ここのワンコインセットは、
中ジョッキと小鉢二つに・・・





















たこ焼き4個!



















たこ焼きには、チョイとうるさい方やけど
ここのは、なかなかエエ味…^ ^


他にも、ボンジリやら
豚バラの串も美味しかったよ



















駅前ビルにあと二店舗あるみたいやし
また行ってみなね^ - ^

ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

僕も先日、駅前第3ビルに寄ってきました~
チケットショップで、先日の海外旅行で余った外貨を売却して、
気になった商品券やら優待券やらを買いました

お店が多くて商品もバラエティーに富んでいて、
見回っていても飽きることがありませんよねぇ

他にも、マッサージ店、レコードショップなんかもあるから
働く人たちのオアシスやと思います。。。
少々狭い感じがまたよろし!

今回はクルマで行ったので、飲むことはできひんかったけど
次に機会があるときは、過去の記事を参考にして
ゆっくり飲んでみたいですわぁ(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


なんか ごちゃごちゃっとした感じが
いい雰囲気でしょi-179

出来た当初に比べたら
お店もめっちゃ増えたし、
特に立ち飲み屋さんが多くなってますわ

雑誌に取り上げられる事で
女性客も増えたしねi-179


安くて、飲める店がホンマに多いので
改めて行ってみて~i-234