ペースアップ!

2015/ 05/ 08
                 
今日は、夕方からのロケなので
午前中は、お馴染み、近所の河川敷へGO!



















先週末にも、同じコースを走ったんやけど
今回は、ちょいと早いペースで!

















1キロ平均も、ほぼ6分前後で
走り切る事ができましたわ



















これも、パワーブリーズの成果かな?
さぁ、仕事行ってこよ



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

パワーブリーズ、やっぱゴイスなんですね! 
“PB”の存在は聞いた事がありましたが、
水津さんにも良い影響が出てはるんですね o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

強い味方的モノなのがあると、益々鍛えるのが楽しく感じられるかもかもですね~♪

“つべ”に“歌ってみた”をされる(多分)一般の方が、
声量が上がり入力音量を下げる様になった…とのカキコがあったり、
B'zの稲葉さんやMs OOJAさんも使ってはるそうですね。

普段スポーツをする習慣が無い人にも、これを使うと良いのでは?と思いました。
というのは、気管支系が弱めだと、カラダへの新鮮な空気が送られにくくなるから
抗体力が違ってくるんじゃないかと…。私も買おうかな~!(この際“赤”いきまひょか~ www)
カライヤ・カリ~さん
コメントおおきにです!!


これやっぱり良いですよ~
走ってみると、しんどさが全然違いますモンi-179

医療器具じゃないから、そんなに大々的では無いけど
喘息の方とか気管系が強くない方にも
良いって書いてあったしね

僕と同じ赤いっとく?i-235i-235i-235