まだ続く

2015/ 05/ 03
                 
去年から社会現象とまで言われるほどの
大人気 妖怪ウォッチ!


ウチの子達は、メダル集めの熱は冷めたみたいやけど
やっぱりまだ、好きみたいですわ




















ファンブックは、欲しいんやて・・・

これからアニメの方は、
海外を視野に入れた展開をするらしいし
そろそろ人気も落ち着くかなぁ



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

こんばんは。
妖怪ウォッチ。。。最近までまったく知りませんでした(^^;

南海電車が妖怪ウォッチのラッピング列車を運行してるみたいですね。
写真仲間がさっそく撮り鉄してきたよーです(^^♪

http://annkichi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html
Shintaro Originalさん
コメントおおきにです!!


橋を渡る妖怪たちが、ばっちりでしたねi-234

人気は、去年の夏ごろが凄かったかなぁ?
そん時は、子供達に振り回されて大変でしたよ~i-229