そろそろ?

2015/ 05/ 06
                 
こないだのモノモノロケ!
なんか暑苦しいと思ったら・・・






















僕だけ長袖ですやん


女性陣は、いつのまにやら半袖に変わってましたわ

ぼくも、そろそろ半袖を
持って行っとかな あきませんな・・・



ほんで、どういう訳か、シャ~がかかってる

ポチポチとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

あら、
放熱量の多いすいっちょんさんにとっては、ややしんどかったでしょうか(^_^;)

確かに、男性よりも女性の方が季節を先取りしますよねぇ。。なぜかしらん

僕も以前は常に暑がりで、季節感覚もあまりなかったんやけど
今は暑がりやったり寒がりやったりとワガママになっています
朝は生姜湯で身体を温めて、お昼はキンキンに冷やしたお茶で冷ましたりして
一層天気予報にも気をつけるようになりました~
この時期、日によって気温変動がかなり大きいので気を付けなあきまへんなぁ
よつばさん
コメントおおきにです!!


暑がりな上に、照明の熱で
撮影中は、結構暑くてね~i-237

季節の変わり目は、普段もそうですけど
着るものがホンマに困りますわi-229

僕は、朝からTシャツ一丁やから
生姜湯は、さすがに飲まへんけど
そういったケアは、大事ですもんね

お互い色々と気をつけなあきませんなぁ・・・i-228