プロテイン

2015/ 04/ 22
                 
トレーニングに新しいアイテム!










001_2015041911095733c.jpg









こういうモノって、使った事がないんやけど
やっぱり変わるんやろか?

ジムのランニングの時に使うつもりやから
2ヶ月くらいは持ちそうやけど・・・









002_20150419110956829.jpg







気分だけでも、代表入り



ポチポチッとお願いしま~す!

                 

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サプリ
アミノ酸やプロティン
運動をするときには良いですよ

僕は信者で~す(笑)

筋肉疲労が軽減する気がするし、
若い頃なら筋肉生成にもいいはずですv-8
メーカーはちがうけど
僕もたまに購入します~

パッケージの裏を読みながら摂ると
なんや筋肉がついてくる気がするんですよね
ただ、それには運動した後すぐに摂るようにと書いてあるので
なかなか厳しいです・・・運動直後って
いつも何も食べたくない気分なんですよ(^_^;)

今日のお得、、
オープニングでいきなりビックリでしたぁ
ロケ地は自宅からすぐそばのところなんですけど
雨降ってたんですね(*_*)

今朝は4時前に起きて
珍しく遠方(姫路方面)に出張やったもんで
全然知りませんでした。。。
ずっと快晴に恵まれていましたよ

須磨浦公園あたりでは空いた電車で暖かくて
海とか大橋の景色は素晴らしく、気持ちが良くて
思わずうつらうつらしていました



ほんでまた、驚いたんが
たまごボーロの専門店~

昔はスーパーのレジ前によう置いていたボーロですが
今はみない気がします。。。
そんな地味かなっていうものが
ここまで大きく展開できるんですなぁ

女子学生が多い場所柄なので
きっとうけるんじゃないかなぁ・・・

小さい頃は僕もよう食べていたこちらのお菓子ですが、
すいっちょんさんは 幼い頃によく食べていたお菓子とかってありますか??

あまりにも近すぎて、いつも素通りしてしまう場所なんですけど
機会があれば、どちらのお店もよってみたいですね
鍵コメさん
コメントおおきにです!!


こちらこそよろしくです~i-179
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


僕も興味があったので
いつかは試したいと思ってたんですが
なかなかタイミングが合わなくて・・・i-229

今年は、色々と使って
頑張ってみますi-234
よつばさん
コメントおおきにです!!


昨日は、大阪市内も枚方界隈も
快晴でしたよi-1

というのも、昨日のお得は
月曜に収録したものなんですi-237
GW用の前収録や今まで行ってなかったエリアにも
行くので、少しズルをさせてもらいましてんi-235

タマゴボーロのお店には
びっくりしたでしょ
僕もまさか専門店があると思ってなかったので
テンションがあがりましたわ
人間国宝さんも来たらしいですよ

ちょっとした贈り物にいいかもねi-179
たんばく質の摂り過ぎに御注意下さい
水津さん、度々お願いを申し上げ、御迷惑をおかけしております。

お伝えしたかったのは、たんばく質を摂り過ぎると、主に肝臓や内臓系をいわしてしまう恐れと、

たんばく質を多く摂取する事で、カルシウム君が多く使われていくんですよ!


誤解しないで頂きたいのは、プロテインを飲むな!とか、
摂取自体にどうこう…というのではなく、

たんばく質って、普段の食事で必ず摂っているのと、
水津さんは御職業柄 御付き合いの機会が多い様なので、

そちらでも美味ちい~ものを召し上がられますよね!

そうして、いつの間にか、プロテインとの摂取も兼ねて
たんばく質の摂取過多になっていく可能性が、無きしもあらず…なわけです。


プロテインは御存じの様に薬ではないんですが、
摂り間違えると身体に害を及ぼしてしまう恐れがあるので、

プロテインの摂り方を、御面倒でしょうが例えば
(御自身もtrainingをしっかりされていそうな)インストラクターさんに尋ねられるとか、

水津さんが買われたのは味の素さんの商品ですが…、
森永のウイダーのホームページを御覧になられるか、
お客様センターへ尋ねられる事をオススメさせて下さい。


森永のウイダーは、テニスの錦織選手をはじめ、各スポーツ選手達や
スポーツ愛好者へののサポートに手厚い事で有名ですんで…。


長文、失礼致しております m(__)m