5回目

2015/ 04/ 11
                 
僕が趣味で献血によく行くのは
ブログにちょいちょい書いてるから、
ご存知の方もいてると思うんですが

その献血の中でも、特定の患者さんに
白血球をお渡しする依頼献血っていうのがあってね
今日は、その依頼があったので
梅田の献血ルームに行ってきましてん


















せやけど、今回でこの依頼献血をするのが
なんと・・・













5回目!





こんなにも
お呼びが掛かるもんなんやね







ほんで若い人へのアピールなのか
こんな企画も…


















今流行の脱出ゲームをやるみたい・・・
場所柄、なんか妙にリアルやねσ(^_^;)


ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

5回目って、素晴らしいですね
すいっちょんさん全体の信頼性が高いからだと思います。。。

僕も、いつかお呼びがかかりたいですわ


さて、世界中の皆さんがするというFBというものを
僕もしてみようとアカウントを作ってみました
何もかもわかりませんが、何だかワクワクしています(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


これ何でなんやろね~
白血球の型が同じ人に、お呼びがかかるモノやねんけど
5回って自分でも多い気がしますわi-229


FB始めはったんやぁi-179
結構、懐かしい友達と繋がる事が出来るから
悪くないと思うよi-234

といいながら、僕のFBは
ブログほどマメじゃないんですが・・・i-229