夜桜

2015/ 04/ 09
                 
今シーズン最後の夜桜見物!



















めっちゃ寒くて、厚手の上着じゃないと
耐えられへんぐらいですが
お酒があったら、それだけでOK!
















おでんに寄せ鍋、キムチ鍋…
あったかメニューも充実^ ^

葉桜やったけど、楽しませてもらいました




















次の日の事を忘れて
飲んでしもたわσ(^_^;)



















今週二回目のガッツリ呑み~(^◇^)



ポチポチっとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

寒かったですねぇ
みなさん楽しそう
寒いから鍋で花見ですかいいなぁ(^^)

いつもの発電所近くの公園で
日曜に花見する予定です🍻
いつも楽しそうですが(笑)
お花見(=´∀`)人(´∀`=)
楽しそうで良いですね!!
ヒロさん
コメントおおきにです!!


はい!めっちゃ寒かったです~
でもその分、公園も空いてて
広々と出来ましたi-179

確か日曜日は、天気もよくて気温も上がるから
気持ちよく出来そうですねi-234
ココバニラさん
コメントおおきにです!!


楽しさが伝わってて、嬉しいですわi-179

寒くても、葉桜でも、アルコールとみんなで集まれば
テンションが上がりますよねi-184

次の日の声は、酒ヤケでしたけど・・・i-229