めんそ~れ

2015/ 04/ 03
                 
梅田にある沖縄料理のお店
りすたーとに行ってきました!



















堂山の交差点近くに、こんなお店があったんやね~
もう5年もやってはるお店らしいんやけど
知りませんでしたわ




















なんやかんやと頼んだんやけど
お腹が減っていたのもあって
あんまり料理の写真は、
撮ってませんねん





















オリオンビールからの泡盛・・・



















めっちゃ飲んで、帰る頃には
かなりご機嫌さんでございました





















ぽちぽちっとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

最後のお写真、フライングゲットした方が一名おられます。。。

(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


んっ?ピンクの服を着た人の事かなi-235i-235i-235



今日のとは関係ないけど
こないだアドバイスしてもらったPCDJの件・・・
なんでこうなったかとか、直し方は分らないけど
プレイリストに残ってるのは、全部MP3の曲で
AACの曲が反映されてないみたいですわi-237


ただ、録音する時にMP3じゃないとダメみたいで
AACで保存されてる曲をMP3に変換するのでは
上手い事いきませんでした


全部入れ直すのは、かなりの手間やから
CDが手元にあるお気に入りの曲は
入れ直してもいいかも・・・


ご心配頂いて、ありがとねi-234

それを聞けて安心でございます・・・

あ、ちなみにフラゲしたと思われる方は
お向かいのスーツさん、飲み物の減り具合が(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


そういう事やったんやぁ・・・i-229

相方さんは、ツイッターで
よく音楽の事をつぶやいてるから、
勘違いしてしもたよi-235

PCの事も、色々と教えて頂きありがとねi-234