ザ・一人飲み その81

2015/ 03/ 13
                 
今回の一人のみは、
泉の広場の近くにある 七津屋


















もともとは、どこにあるお店なんかな?
京橋とか、最近は、駅前ビルにも出来てますわ





















立ち飲み屋さんやったら、ビンビールが基本やけど
モルツの瓶は、初めてやわ


アテは、100台後半の物からあって





















めっちゃリーズナブルやわ




















揚げ物に・・・



















鳥ももやきに・・・


















もやし炒め・・・

















ビールをアゲインしても
2000円でお釣りがきましたわ


おっさん濃度は、かんなり高いけど
気に入りました







ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

これだけ食べて2000円、安い。
私も昨日飲みに行きましたが、そこも安く、3000円で済みました。
その後の店がかかちゃったんですけど。
マウントエレファントさん
コメントおおきにです!!


立ち飲みって、
安く飲めるのがいいですけど
僕も一軒だけで終わるタイプじゃないので
2,3軒回っちゃうんですi-229

後の店でも使ってしまう気持ちが
めっちゃわかりますわ~i-179