ザ・ 一人飲み その80

2015/ 03/ 06
                 
今回の一人飲みは、お馴染み
大阪駅前ビルのお店、 俺の大関!

















少し前まで、阪神梅田駅近くの
ぶらり横丁でやってはったお店でね

立ち退きがかかったので、
移転してきはったんやて~




ほんで、ここのチョイ飲みセットは
こんな感じ~

















モチロン、これだけで済むはずも無く
ビールをもう一杯いった後におでんの追加と
ハイボール!














目の前の焼酎に影響されて、お湯割りもいっとこ!














たまたま入った店やねんけど、茶屋町とか
ホタルマチにある放送局のアナウンサーの方が
チョイチョイ来はるんやって~

喋りの人が集まる
何かがあるのかも・・・



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

おでん美味しそうですねー
お湯割りも いい感じです(^^)
おでん美味しそうですねー
お湯割りもいい感じです(^^)
ひとり呑み
こんばんは~
駅ビルにしちゃぁ「ノスタルジック」な提灯ですねv-290
おでんとビールか日本酒がピッタリはまりそうv-275

急におでんが食べたくなりましたぁ~
僕はコンビにかな(笑)
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


どのおでんも、味がよくしゅんでてね~

もちキンなんかは、トロットロやったし
めっちゃ美味しかったですよi-277

また、お湯割りによく合うんですわi-234
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


駅ビルは、ごちゃごちゃしてて
懐かしさを感じられる場所ではあるんですが
ここまでベタな提灯をぶら下げてるお店は
たしかにあんまり無いかもしれませんねi-228


やっぱり飲みすぎましたわ・・・i-235