遅ればせの

2015/ 02/ 05
                 
昨日は、いつもお世話になってる
OBC・ラジオ大阪の方々との新年会でございました



















OBCアナの松本雅子さんと玉川恵さんも来てはってね
週の真ん中やけど、
新年会やからガッツリ~





















チョイと飲みすぎたかな





















まぁ、そんだけ楽しいお酒やったちゅう事で・・・





ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

いつも楽しい飲み会ですね
飲みすぎるのわかる気がします
一緒に飲みたくなりますよ~🍻
ヒロさん
コメントおおきにです!!


昨日、OBCでの録音があってんけど
声がやけて無かったので
もう少し飲んでも良かったのかも・・・i-235

僕と飲んだら、賑やか過ぎて
やかましいと思うよ~i-237
さっき!
ついさっき、くずはモールで見付けました!
生水津さんにドキドキ!!

握手してほしかったのですが、スタッフさん?と喋ってたので、諦めました(^_^;)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪
美由紀さん
初コメントおおきにですv-314


おおっ!そうやったんですね
言うてくれはったら良かったのに~i-179

もし今度、お会いする事があれば
その時は、声をかけてくださいねi-179