サービス

2015/ 01/ 30
                 
仕事でめっちゃめちゃ
お世話になってる読売テレビさん!




食堂の無料開放があったので
遠慮なくご馳走になってきました^ ^




















こういうのって、どこの局でも
数字が良い時にやってはるイベントやねんけど
読売さんは、今月、毎週やってはったんやて~



一番よく行く現場やから
めっちゃ有難いですわ
ご馳走様でした(^O^)












ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

社食やったら、健康に気をつけてくれていて、しかも無料!
これは間違いなく行かなきゃそんですなぁ・・・

うちの職場の近くにもこんなところ欲しいですわ。。。
今回はどんなんをチョイスしはったんでしょう??

はてさて、今日からヨーロッパ旅行に行ってきます~
しばらくお得はみられへんけど、
パソコン持参で行くので、ブログはお邪魔させて頂きますね(^^)
うわぁぁぁ~、いわゆるTake freeで頂けるなんて、裏山~!
水津さん、何を召し上がられたんでつか?
こーいう機会を頂けて、良かったですぬ~ (^∇^)
(毎週されているそうなんで、もしかして毎週機会をget出来ますの~?)



p.s. 「僕の先生はフィーバー~♪」の一番を、
今でもソラで歌える カライヤでしたっ! m(__)m
よつばさん
コメントおおきにです!!


これ太っ腹な企画でしょ

関連会社の方々も沢山来はるので
めっちゃ混んでましたわ
今回も、大人気の海鮮丼を頂いてきました
旨かったっすよ~i-277


いよいよ行かれるんですなぁ
ヨーロッパやと1週間ぐらい行かれるのかな?
また、土産話を聞かせてくださいねi-234