1.5

2015/ 01/ 24
                 
今日は、知り合いの結婚式の2次会!






というか、1.5次会!




















披露宴と二次会の間のイメージで
堅すぎず、砕けすぎずって感じですわ







友達も沢山来てるんやけど
新郎が警察官やから、
相手側は警察関係者ばっかり・・・

めっちゃ安全なパーティ会場やわ~






ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

気つかいませんでした(^^;)

従妹も警察の方と数年前に結婚式しました
私の親達が出席したんですが
普段の式より気つかうって言ってました。

付き合ったきっかけからこれからの事などが書かれた
新聞が各席に置かれてたそうですよ(--;)

リレーマラソン
寝れましたか?
リラックスして走ってくださいねぇ🏃
ヒロさん
コメントおおきにです!!


若手の時やったら、緊張したんでしょうけど
今では、僕に司会を頼むねんから
自分らしくするのが一番って考えててね


意外と何も気にせず、
僕も楽しませてもらいましたよi-179



昨日の仕事終わりに、飲みに行きましたし
いつもと同じ感じですよ
ありがとね~i-179