OA 1発目!

2015/ 01/ 08
                 
昨日は、ウメダFM
Be Free Wednesday
今年最初のOA




















ガラス張りやから、外が見えるスタジオでね
番組が始まる夕方の景色や
空気感がめっちゃ感じられる場所ですねん

暇がある時は、外に出て行ったり
前を通る人に向かって手を振ったり
楽しくOAさせてもらってます








週替わりではありますが
過去のチャートを振り返ったり、
ある一つのキーワードで曲を選んだり
1,2曲のヒットを放ったアーティストをピックアップしたり
LAメタルやレゲエ、渋谷系など音楽のジャンルを紹介するコーナーなど
色々とやってま~す


毎週水曜日、17時30分から19時まで
洋邦問わず、割と懐かしい曲をかけてますので
お暇があれば、聞いてみて下さいね





PCやスマホ用の無料アプリもあるので
詳しくは、!!ホームページをチェック!






ポチッと一押しお願いしま~す

                 

コメント

        

実は、来月に3週間ほど休暇を取る予定でして
ヨーロッパ方面に大好きな鉄道旅行を企画しているんですわ!
それで、その切符等の手配をしに、年末にハービスのビルにのぼりました
それまでは、地下通路を福島の方まで歩くことしかなかったんで、初めての経験でした。。。

用事を済ませて帰るときに、そういえば すいっちょんさんが
「ハービス広場のオープンスタジオ・・・」ゆうてはるのんを思い出して
探してみて見つかったらのぞいていこうと思ったんですが、
わかりやすいところにあるんですね。。。

スタジオ前で、一休みしながらBe Free! を拝聴してみたいもんです(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


ええんですよ
ナンボでも入って来て下さいね~i-179


ハービスに来はったんですか
水曜日に来てくれはったら、会えたのに残念ですわ
もし来る事があれば、表に出て行くので
アピールしてくださいねi-234

来月の旅行楽しみですなぁ~
3週間ってめっちゃ長いですやん
そんだけの休みって、なかなか取れないやろし
たっぷり楽しんできてねi-88


レスポンス祭り(失礼!)
~ To 水津さん ~

『初ジム』スレッドで度々御返信下さり、申し訳ありません(滝汗)、
そして 御気遣い有難うございます (^人^)

水津さんが水曜に、ブースにいらっしゃっている日に、いつかお伺いしたいです!
どんな格好で行こうかな~?、"チャコット"で揃えてから…
(えっ、バレエのstyleでって?、いいえ、社交ダンサーstyle…でですよ~(((笑))) )


~ To よつば さん ~

よつば さん、はじめまして (*´∇`*)
『初ジム』スレッドでレスポンスして下さり、有難うございます。
それから、恐縮しております _(^^;)ゞ 

筋トレ後の有酸素EXで、筋肉がつく…のは間違っては無い様ですよ。
ただ、筋肉をpump upさせたい場合には、御注意を! …だったんでふ~♪

筋トレで筋肉を刺激 → 筋繊維が一旦傷付き →
休息と栄養を与える事により
(前述致しました)成長ホルモンが登場~! →

成長ホルモンは、前述致しました "代謝"の作用に加え、
筋肉や骨への成長を促す作用もありまして…。

以前 トレ友(女子)で、明石家さんまさんの「ジョイナ、ジョイナ~♪」では無いですが(苦笑)、
フローレス・ジョイナーさんの様な筋肉の付き方をした方がいらっしゃいました。
(エアロビと筋トレ平行に頑張ってはりました)


よつば さん、ヨーロッパへ鉄道旅行されるんですかぁ!、いいな~いいな~♪
実り有る、充実した旅になられます様に、お祈り申し上げます (^人^)

長文とスレッド違いのレスポンス、失礼致しております m(__)m 
カライヤ・カリ~さん
コメントおおきにです!!


レスポンス祭り!
なかなか良いネーミングですなぁi-179

どんな格好でも、構いませんよ~
時間がある時に、ふらっと来てください

僕も、出れる様であれば、
ブースから出て行きますので~i-234