下から二番目

2015/ 01/ 05
                 
今年の三が日は、ホンマにゴロゴロやったので
近所の神社にお参りに行ったのは、昨日・・・^_^;




遅々ですが、おみくじを引きましてん
今年のおみくじは…










末吉(≧∇≦)


















なんとも冴えませんなぁ~_~;


やっぱり
書いてあるのも、パッとするはずもなく




















まぁ、何年か前、凶が出たから
それに比べたら随分とマシかな・・・


















願望だけは、良さそうなのは???
すべての事が、そこに通じるんちゃうの?
って思ってしまうけど


細かい事は、気にせずに
叶う様にめっちゃ祈っとこ^_^







ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

あけましておめでとうございます
 おみくじに番号が付いていますが、
何番まであるんでしょうねv-22?・
僕は18番で「大吉」引きましたv-10

いいのしか無いのか?
と思っていましたけど、相方は「凶」で思い切り凹んでガックリv-12

100通りくらい印刷するのかなぁ~

「末吉」って珍しいですねv-17

今年も宜しくお願い致しま~すv-353
新年に実家に帰ると
近くにある神社に行くのですが
親は盛り上がっちゃってたから行けず(^^;)
子供らで行きおみくじ引いたみたいで
内容はわからないですが
私と弟の子供らは吉、末吉だったんですが
妹の子供は大吉でした。
妹の子は毎年じゃなかったかなァ
直感馬券師 さん
コメントおおきにです!!


大吉i-197
羨ましいですわ~

やっぱり年の初めに引くと
気分が全然違ってきますもんね
今年は、競馬も今まで以上に
期待できるんじゃないですかi-278


僕も、数年前に凶をひいてしまって
へこんだんですけど、凶ってカタカタのメが入ってるので
「芽が出る一年になるよ!」って慰めてあげてくださいねi-234

今年もよろしくです~i-179
ヒロさん
コメントおおきにです!!


へ~っ、妹さんのお子さん凄いi-197
かなり強運の持ち主ですやん

僕の周りにそんな方が居てたら
毎回、ジャンボとtotoとナンバーズやら・・・



って、そんな事ばっかりしてたら
当るものも当らないかi-235