OA納め

2014/ 12/ 25
                 
今週は、今年最後ネタが続きますが
昨日は、うめだFMの年内最終OA!


















聞いていただいた方、
今年もお付き合いありがとうございました!
自然体で好きな音楽をかけて
ほんま、趣味みたいな感覚ですわ^_^;



前にやってた時は、2年半で卒業をさせてもらったんやけど、
今回は、もう少し楽しませてもらいまっせ~
来年も、水曜日の夕方は、チェック!チェック!^ ^






ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

水津さんのOA納め、私は今年の”通院納め”の日でした。前日が祝日だったこともあり、病院が混んでて番組中にメッセージ&リクエスト送れませんでした(;´д`)(でもiPodで聴けました♪)

今年も楽しいBe Free!ありがとうございました!

Yumikoさん
コメントおおきにです!!


こちらこそ!
いつも番組を聴いてくれてありがとねi-179

来年も今年以上に楽しく、面白く
ほんで、モチロン良い音楽たっぷりでいきますので
お付き合いよろしく~i-179