混雑を避けて

2014/ 12/ 21
                 
子供達に大人気の妖怪ウオッチ!
いよいよ映画が公開なんよね~

キタやミナミ、郊外のショッピングモールに
見に行こうかと思ったんやけど、
どこも混みそうやから、
電車で一駅の所にある映画館へ!





















確か、30年、40年前から やってはる映画館で
関テレのとなりの人間国宝さんにも
取り上げられた事があるみたい・・・
写真がはってありましたわ


シートも悪く無かったし
また機会があれば、行ってみよ







少し混んでましたけど
メダルもゲット出来たし、子供たちはご満悦~




















ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

妹親子土曜日に映画いったみたいです
夕方四時頃のチケット買うつもりだったけど
最終の時間で数席しか空いてなく
後ろの隅だったらしいですよ(^^;)
チケット買うときは並ばなかったのに
館内に入るのにスゴい人で並んだって言ってました。
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ありゃ~
妹さんトコ大変でしたねi-237

絶対に混雑するやろし
近所の映画館にして、正解でしたわ
来年、映画第二弾があるので
その時は、穴場をオススメします~i-179