新大阪にて

2014/ 12/ 17
                 
久々の新幹線移動があった月曜日・・・

新大阪駅のフードコートにある
たむけんさんのカレー屋さんへ
行ってみました!





















ここにお店があるのは、聞いた事があったけど
行ったのは、初めて…
フードコートやから、カウンターの席数も少なめで
割と こじんまりしてましたわ




ほんで注文したのは
「1分で提供できます!」って書いてあった
ベーシックなカレー


















提供時間が早いのは
シンプルなカレーやからやね
もう少し、具が入ってるヤツにすれば
良かったわ


味は、程々に辛くて、
普通に美味しかったよ~



ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

たまに長距離の移動があると、何だか気分が高まって
遠足気分になります(^^)
僕もたまに新大阪駅を利用するけど
大規模な工事をしてて、行く度に様子が変わるから、
よう道に迷いますわ(^_^;)

それにしても、たむけんさん、、色んな食べ物屋さんをやってはりますね!
前に飛行機を利用したとき、「焼き肉たむらのカレーパン」っていうのが
機内販売されてて、若干驚きましたわ
たむけんさんカレー屋さんもしてはるんですね。
こんなん見たら食べたくなりますよォf(^v^)

今日のモノモノ見ました🚗
車の運転ちょっと緊張してるように
見えましたが……?
よつばさん
コメントおおきにです!!


えっ!そんな商品もあるんですか
色々と、手広くやってはりますね

最近は、また違う業種を始めたらしいし
ほんま実業家と言うても、ええぐらいですなぁi-228



数年前までは、毎週新幹線に乗って
行ってたんやけどね
あ~ あの時が懐かしい・・・i-237
ヒロさん
コメントおおきにです!!


カレーやったら、サッと食べる事が出来るし
駅のホームには、ピッタリですよね
もう何年かは、やってはるんじゃないかなぁ~i-179


モノモノは、まだ見てませんねんi-229

運転シーンがテレビに映る時の注意項目が何点かあってね
例えば、ハンドルの持ち方は、きっちり10時10分とか
親指を握りこまない、背筋を正すとか・・・


たぶん、そういう普段とは違う姿勢やったから
そういう風に映ったのかもしれないですねi-179