7億円

2014/ 12/ 19
                 
毎年、買い続けている年末ジャンボ

今年は、気分を替えて
嫁さんに買って来てもらう事にしたんやけど
梅田の特設売り場前を通ったので
やっぱり撮っとこ・・・












7億円






















こんな塊が手に入ればなぁ~

なかなか当たらへんけど、
買わな当たらんしね~

少しの間、夢を見させてもらいます







ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

こんばんは~(*´∀`)♪お疲れさまです!!

そう!そう!!
買わなきゃ絶対に当たらないんだから!!
それですよねー(笑)私達も、しっかり買いましたo(`^´*)

「継続はチカラなり」

カールおじさんの力を借りて、
お互い当てちゃいましょー♪ヽ(´▽`)/!!
しかし、7億円☆
当たったら少しコワイ気もします(笑)
みぃちゃんとねぼさん
コメントおおきにです!!


そうですよね~
当たった時の事を想像できるのも
ちゃんと購入したからですもんi-179

みぃちゃんとねぼさんが
ゲットしたカールおじさんにあやかって
いい夢見させてもらいます~i-234