えっ!出たん?

2014/ 12/ 14
                 
近所のガレージで数ヶ月前から、
地質調査が始まっててね

その後、「温泉採掘中」という垂れ幕がかかっての
ボーリング作業をしてはったんですわ




駅前やし、こんな所に温泉なんか
出るんかいなあ?って思いながら
前を通る時には、気にしとったら




こんな張り紙が・・・



















こっそり、成功してたみたい



今時やから、スーパー銭湯かな?
ちょいと楽しみですわ








ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

温泉採掘
お早うございます!

僕も最近、感じていたんですが…
けっこう色んなトコで温泉がでるんですね~

やっぱ地震と火山?の国だからかなぁ??
え!?こんなトコで!???って近所でも採掘していますv-17

歩いていけるところに、
スーパー銭湯ができたら最高ですよwv-82
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


大阪市内でしかも、駅の真ん前!
温泉のイメージが、全く無かった場所ですから
ほんまびっくりです~i-183


駅近なので、仕事帰りに温泉に入れるなんて
今まで考えた事も無かったですから、
めっちゃ楽しみですわ

直感馬券師さんの近所にも
スーパー銭湯が出来るかも知れませんねi-234


憩の場が増えますねw
初大阪が東三国で、南は難波~北は緑地公園まで徘徊していました。
(さすがに今はそんな元気ありませんが/笑)
上新庄あたりもよくお散歩していました。
懐かしいなぁ。
しかも天然温泉!!

高槻に引っ越したら、こちらでも地質調査して怪しいなぁと思っていたのですが(笑)
今ではホテル融合のスーパー銭湯になっています。

水津さんのお仕事疲れを癒してくれる場になると良いですね(^^)
 
ゆかちんさん
コメントおおきにです!!


もともと、豊中に住んでたので
緑地公園もよく行ってましたし
生活圏が、だいぶ重なってたんですね〜^^;

近所にスーパー銭湯が出来たら
また、ビールを飲み過ぎてしまいそう(≧∇≦)