奥の手

2015/ 01/ 21
                 
元々、体温が高い僕・・・
冬場でも、駅まで歩くと体が温まり
電車に乗ると、汗が出てしまいますねん



でも、さすがにコートの下を
Tシャツ一丁にする訳にもいかへんから
ニットやら、トレーナーを着るんやけど
そないすると、汗をかいた時、かゆくなるんよね・・・




何かエエモンないかなぁって
思ってたら、こんなんを発見!












ガイコツの孫の手


















柄の部分も伸びるし
これがあったら、電車の中で
背中がかゆくなっても大丈夫!








って、




ほんまに、大丈夫?








ポチッと一押しお願いしま~す!
                 

コメント

        

これって・・・
ひょっとして、バラエティーショップで扱っているグッズ的なもん??

ガイコツって、ごつごつしたイメージがあるから、効きそうな気もするけど・・・
それより、使っているときに周りがウケてくれる、そんなええ効果があるかも(^^)
娘もあつがりです
長袖T シャツにコートですねぇ

私は静電気に悩まされてます⚡
痛いしチクチクしてかゆいし
骨の孫の手気持ち悪いけど
オモシロそうでいいかも(^^;)
よつばさん
コメントおおきにです!!


そうですねん
梅田のヴィレッジヴァンガードで見つけましてんi-179

もう既に、背中がかゆい時に使っててね
孫の手がすぐそばにあると思うと
辛抱出来ませんわi-235






ヒロさん
コメントおおきにです!!


娘さんも一緒なんやぁ
ほな、僕の気持ちがよくわかってくれるやろね~i-228

カバンから出した時に、
若干の視線を感じますが・・・i-229
冬場って厚着するので、汗をかいて、妙に背中がかゆくなるんですよね。
孫の手を買いましたが、作りが雑で、背中をかくと痛いこと痛いこと。
なんとかなりませんかねぇ。
マウントエレファントさん
コメントおおきにです!!


まさに、僕と一緒の感覚!
そうですねん
汗で蒸れてかゆくなるし、かこうにもコートやトレーナーが
ごわついて、届かないしね~i-229

僕が買うた孫の手は
そんなにええ作りじゃないけど
まだマシな方でしたよ~i-179