大根の収穫!

2014/ 11/ 29
                 
今年初挑戦、大根の袋菜園!










IMGP0582.jpg










葉っぱは、ワシャワシャで
少し顔を覗かせてくれてるから・・・











IMGP0583.jpg








少し早いかなぁ?とも思ってんけど・・・






いざ、収穫










んっ?








えっ?













IMGP0584.jpg









小っさ~





顔を出してた部分が、そんなに大きくなかったから
ある程度は予想してましたよ・・・






せやけど・・・






せやけど・・・




ここまで、小さいとは・・・
思わず大笑いしてしまいましたわ







あと、二本あるんやけど
あんまり期待出来ひんかなぁ~

タイミングが早かったのかも知れへんし
様子を見ながら、収穫してみまひょ












ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント