夢の2ショット

2014/ 11/ 14
                 
ヒルトン大阪で開催中の
羽生 結弦・氷上の飛翔展に行ってきました!









IMGP0533.jpg








実際に試合で着用した衣装やスケート靴
獲得したメダルとか子供の頃の写真とか
展示してあるんですわ










IMGP0535.jpg








うちの嫁さんが、
フィギュアスケートのファンやから

どちらかと言うと、
連れられて行った感じやってんけど・・・








こんなモノがあったら
やっぱり撮っとかなね!












IMGP0534.jpg








ミーハーなおっさんで、
すんませ~ん





ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

はじめまして~。
写り方がプロっぽいと思いましたら、プロの方でしたねー。
失礼しました。。。ヤッパ、違いますヨね。
おこちゃん!
初コメントおおきにですv-314


いえいえ
単なるお調子者なだけですよ~i-229

仕事でも、プライベートでも
いちびってます~i-237
羽生 結弦は日本の宝です。
そのとなりでツーショットうらやましい。
怪我にもめげず、また素晴らしい演技を見せてもらいたいものですね。
マウントエレファントさん
初コメントおおきにですv-314



僕は平日に行ったんですが
お客さんで一杯でしたよi-179

羽生君と2ショットで写真がとれて
本物の衣装やメダルが間近で見られて
ホンマいう事なしですわ

今シーズンも、頑張ってほしいですねi-234