打ち上げ~

2014/ 10/ 28
                 
仕事を頑張った後は、やっぱりビール
大阪マラソン 打ち上げでございま~す!!


















この日は、気温も高かったし
ぎょうさん喋ったあとやから、めっちゃ飲みました








IMG_2958.jpg







お兄ちゃんも膝やら腰やら
痛めながらもよく頑張ったわ










IMG_2959.jpg









みなさん
お疲れ様でした~


















ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

水津さんもお疲れ様でした!
いや~、いい写真ばかりです。UPありがとう御座います。
何事も見るのとやるのは違いますよね。皆様、お疲れ様でした!
kisukeさん
コメントおおきにです!!


マラソンって、ただ走るだけやけど
めっちゃ奥が深いんやなぁ~って思いますわi-228

僕もいつかは、走ってみたいですi-179