今年もやっぱり・・・

2014/ 10/ 27
                 
昨日の大阪マラソン!
34キロ地点は、
時間が経つにつれ賑わって・・・
















去年に引き続き、
アルミカンの赤阪ちゃんと一緒でございました
















前回大好評だった
エナジー塩あめを配ってたら
「去年ももらったよ!」って
声をかけてもらえたし
めっちゃ嬉しかったですわ



モノモノで一緒の檜垣ちゃんも
5時間5分で完走

















前回よりも、タイムも縮まったし
すっかりアスリートって感じかな


ほんで、家族でここいこ!のメンバーと
ぷらっと旅気分のあだっちゃんともパチリ!


















チョイと長くなったので
続きはまた明日・・・








ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

お疲れ様でした~
この日は暑かったですねェi-1
皆さん暑さでバテバテやったんちゃいますかァ?

打ち上げ皆さん楽しそうですね(^v^)
って!!持ってはるの大ジョッキーですか?
結構大きいんですねェe-2

ビタミンSお兄ちゃん顔真っ赤ですやん
火曜日 宮之阪にロケ来てましたよ
少し後ろにそって歩いてて痛々しかったですよ
でも凄いですよね
本番になると普通なんですよねぇ
ヒロさん
コメントおおきにです!!


そうそう!特大のジョッキ!
な~んてねi-235

顔には出せへんけど
腰はだいぶ痛かったんやと思いますよ

お兄ちゃんの根性を
見させてもらいましたわi-234