何テイク?

2014/ 10/ 24
                 
昨日のモノモノロケは、
皆さんに、大変ご迷惑を
おかけしました^_^;




自分で言うのも何ですが
そんなにNGは、出さない方やねんけど

昨日は、セリフがなかなか
入らなかったのがあってね




















結局、テイク10ぐらいまで
いったんじゃないかなぁ・・・





大変、失礼いたしました^_^;








ポチッと一押しお願いしま~す!

                 

コメント

        

お早うございます!
いつも思うけど…
写真を撮るときに、皆さんの息が合ってるのが伝わってきますv-22
チームワークが良いんですねv-10
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


ここの現場は、
みんなノリが良くてね
めっちゃ楽しくさせてもらってますi-179


撮影中でも笑いの耐えない
楽しい現場なんですよi-234


声が聞こえてきそうな・・
ずっと沈黙の訪問で失礼していましたが、初コメです。初めて水津さんのモノモノ倶楽部を拝見しました、京都のホテルで。思っていた以上に若々しく爽やかな水津さんでした。以来、ブログの文字から水津さんの声が聞こえてくるような気がします。ヨコハマ在住のLevalloisbeeです。
Levalloisbeeさん
初コメントおおきにですv-314


いえいえこちらこそですi-229

ブログを通して知ってる人が
TVに出てるって、なんか変な感じで
ビックリしたんじゃないですかi-179

実は収録の時は、ファンデーションを塗ってるので
肌もキレイに映るし、若々しくも見えるんですわ
だいぶ ごまかしてるんですよi-201

また関西に来られる事があれば
その時は、またチェックして下さいねi-234