イコライザー

2014/ 10/ 17
                 
少し前にも、軽く書いたけど昨日、
デンゼルワシントン主演、10月25日土曜日公開
イコライザーの試写会のMCに行ってきました!























昼は、ホームセンターで働き、
夜は仕事人として事件を解決する
二つの顔を持つ男のお話・・・







仕事人という意味では
日本版のモノと同じなんやけど
違うトコもあってね
依頼者から直接お願いもされへんし
お金を貰うことが無いんですわ


そこだけを撮ったら
かなりのお節介さんにも見えるけど
まぁ、ええもんやから良しとしまひょ








現場の状況を素早く分析して
数十秒で相手を倒すアクションシーンは
めっちゃかっこいい!
見てて惚れ惚れしますよ~

冷静沈着なキャラクターが
デンゼルワシントンにピッタリでした







ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

イコライザー
お早うございます!

D.ワシントン
本当に役柄の幅が広いですよねぇ~
超悪党からマイホームパパまで…

仕事人というと藤田まことさんを想像しますが、
水津さんの説明を聞いてたら「松田優作さん」が浮かびましたv-17
直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


おおっ!上手い事いいますね~
確かに、そんなイメージでですわi-234

僕の知り合いに、

「Dワシントンが出てる作品にハズレなしi-197

というコピーを、勝手に作ってる人が居てるんですけど
まさにその言葉通りやなぁ~って思いますわ

ほんまに色んな役柄をこなせる俳優さんやし
上手い事いけば、続編が出来るかも知れませんよi-179