盛り過ぎ?

2014/ 08/ 14
                 
こないだテレビの仕事で
20年くらい振りに撮った、プリクラ


昨日、放送を見られた方は、
めっちゃ笑ってもらえたんじゃないかな^_^;







どないしよかと思ったんやけど、
せっかくやし
ブログを見に来てくれてる皆さんにも
笑ってもらおかな~




ほな、行きまっせ!



せ~の






ドン!








001_20140814064755a8a.jpg








いやぁ~
我ながら、キッツイですわ
子供たちに見せたら、めっちゃ引かれましたモン


このプリクラ機の、
マイナス効果になってしもた?








ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

こんばんは~( ̄ー ̄ゞ-☆お疲れさまです!!

スイッチョンさん、すみませ~んΣ(ノд<)
せっかく頂いたコメントを、手元狂って間違えて消してしまいました(T^T)
なので、私達からのお返事だけになっちゃってます…( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ。

気を取り直して、プリクラ!!
最近のプリクラは色々とスゴいみたいですからねー。
…!Σ( ̄□ ̄;)
気を取り直しにくいです…( ̄▽ ̄;)。

ハハハハ(笑)!!確実に盛りすぎです!!
てか、もはや原形をとどめてない、別人ですね(笑)
プリクラ
悪くないと思うけどなぁ~
みぃちゃんとねぼさん
コメントおおきにです!!


そうだったんですね
コメントの事はお気になさらずに~i-179

目がめっちゃ大きくなるのは
最近の傾向なんでしょうね
メガネのフレームからはみ出しそうですもん

家族にもバカウケでしたi-236

直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


おっ!大丈夫ですかi-229

仕事じゃないと、こういう事しないので
良い経験が出来ました

仕上がりを見るよりも
ブースの中で撮ってる時の方が
恥ずかしかったですわi-236




こわかったんで薄目でみたんですけど
効果がないぐらい強烈でした・・・・
itm.takaさん
コメントおおおきにです!!


ハハハ~i-179
閲覧注意!って書くの忘れてましたi-235
これは確かに盛り過ぎですね~♪(大爆
いやー!お盆に入ってから忙しくてお疲れ気味でしたが...^^;
思いっきり笑わせて頂きました~♪^^
Mr.マスターさん
コメントおおきにです!!


喜んで頂けましたかぁi-236
ほな、いっその事
プロフィール写真にしよっかなぁ~




な~んてねi-236
ブッ(笑)

こんなオバちゃん、おるおる!
オイシイなぁ(笑)
かわごしさん
コメントおおきにです!!


アロハを着てるから
また余計にインパクトがあるでしょi-235

うけて良かったぁ~i-234