イン・ザ・ヒーロー

2014/ 08/ 20
                 
来月、公開の映画、イン•ザ•ヒーロー









IMGP0382.jpg











唐沢寿明さん主演で
夢を追い続けるスーツアクターのお話ですねん
(詳しいストーリーは、!!公式サイト、こちらからどうぞ!


唐沢さんは記者会見で、
51歳で初老という事を、ネタにされてたけど
体の動きや体のスタイルは、全く年齢を感じさせへんわ







今回、話題になってる
クライマックスのスタントシーンは
満身創痍って感じやねんけど
そこがまた、かっこええんです

世代的にそんなに離れてないからか
置かれてる立場とか、今までの人との繋がりの事とか
共感できる部分が多かったですわ



寺島進さんのブラジャー姿とか
黒谷友香さんの大阪弁キャラも面白かったし
なかなかの映画でした



イン・ザ・ヒーローは、9月6日公開です





ポチッと一押しお願いしま~す

                 

コメント