雨天中止?

2014/ 08/ 03
                 
今日は、地元のお祭りなんやけど・・・
天気が、かなり怪しい






台風の影響で四国は大雨やし
近畿も夕方からは、しっかり降りそうな予報ですねん


毎年、行ってるお祭りやし
今年は何としてもやって欲しいんやけどなぁ~




というのも・・・



今年、主催団体が60周年で
それを記念して、毎年やってる抽選会もパワーアップ






な・な・なんと・・・






テレビとダイソンが当る









IMGP0381.jpg








夕方まで、もってくれたらええんやけど
チョイと厳しいかも





ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

欲しいーーダイソン
雨だったから中止だったのかなぁ?

ちなみに町内の祭り二日間あり
二日目に抽選会がありす。
賞品は自転車お肉もありますが
特賞は毎年ユニバーサルのチケットです
引っ越ししてきて20数年
なにも当たったことないなぁ(TT)
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ヒロさんトコも、
ええのが当たるんですねi-179

同じマンションの人が
商品券に当たった事があるけど
その方一人以外、
周りでは当たった話を聞いた事が無いですわ

なかなか、
当たらないもんやねi-235

お祭りの事は、また今日書きますねi-179