今度こそ

2014/ 07/ 07
                 
夏休みを前に、
僕の周りはバカンス気分




ある方は、ハワイに行って来はったし・・・
















ある方は、現在、沖縄に旅行中
はぁ~、めっちゃええよね
羨ましいですなぁ


僕らの仕事は、有給なんてものはあれへんし
この子に代わりが勤まるはずも無いし・・・
















やっぱり、この夏も
サマージャンボ・幸運の女神様にお願いしとこ・・・
















ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

ん?
お写真の子、キウイ ですかね・・・
すいっちょんさんの代打は でけまへんなぁ(^^)

僕の周りでも、バカンスの話がぼちぼち出てきてるんやけど
今のところ、なーんにもございませんσ(^_^;
普段の生活で、楽しみを見つけていきますわ。。。

あ、本日のお得 いんじゃんの結果は置いといて、、
なんや、わらけました~(^o^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


今回、ゼスプリキウイの紹介があってね

僕らがスタジオ入りするまでに
時間があったんやろね
スタッフがええ具合にセットに座らせてくれてたから
メガネをかけさせてみましてんi-229


今日のいんじゃんは
勝てると思ったんやけどなぁ
連敗は、キツイわ~
今日のモノマネも、かなり苦し紛れやし・・・i-229

でも、喜んでもらえたんやったら
良しとしまひょか~i-235