復活!

2014/ 07/ 02
                 
少し前の記事で、今年はアカンかも・・・  って
弱気な事を書いた、我が家のピーマン君!








003_20140701165815bee.jpg










液肥を足したり、日当たりを変えてみたり
色々やってたら、なんと・・・







復活







004_201407011658145ab.jpg








他にも花が咲いてるし
この後も問題なく実を付けてくれそうやわ
最後まで諦めずにやって、良かったぁ




ほんで、枝豆も
そこそこ大きくなってきてね








002_20140701165816077.jpg










まだ収穫には
チョイと早いかなぁ~と思ったんやけど
ぷっくり膨れてきてる豆もいくつか出てきたし・・・







001_20140701165817c71.jpg








ついでやし、こっちも収穫!







005_201407011658141da.jpg







いつもながら、
量はそんなに出来まへ~ん








007_20140701165813d08.jpg








今回は、チョイと小さいけど
味はやっぱり全然違うわ~
つまんでると、ビールが飲みたくなるけど
ここは、グッとこらえて仕事に行ってきま~す!





ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

こんにちは、つかちゃんです
ピーマンの色が濃い色になって美味しそうですね

ピーマンLOVEな私からすれば、家庭菜園でピーマンって
羨ましいな
つかちゃん
初コメントおおきにですv-314


ピーマン、美味しいですよね

僕も炒めたり、肉詰めにしたり
美味しく頂いとります~i-179

ピーマンは、プランターで簡単に出来るし
実も沢山出来るからオススメですよi-234