珍しく

2014/ 06/ 19
                 
今週は、割りとバタバタしとります^^;
















レギュラーでさせてもらってる仕事の他にも
ナレーションの収録やら、試写会のMCもあったり・・・
ありがたい事ですなぁ


そして、そんなバタバタの中
今日は仕事終わりに
今年初のビアガーデンに行ってきま~す\(^o^)/





ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

初ビアガーデンいいですね!
楽しんできてください!

私は今からお得でっせ再放送みま~す!
kisukeさん
コメントおおきにです!!


いやぁ~
ガッツリ呑んできましたi-277

天気も良かったし、めっちゃ気持ちよかったですよ
今日のブログにアップするので
また、見に来て下さいねi-234

お忙しいようで何よりですな(^-^)
あぁこの写真・・・
たまりません。

だはははは~!^^
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


今週は、なんかバタバタでしたわ

いつもこれ位やったら、ええんやけど
来週のスケジュールを見てみたら
いつも通りでしたi-229

ここのスタジオは割と広くて
ナレーションブースの他にも
レコーディングが出来そうなスタジオもあって
ピアノも置いてありましたで~i-179