toto

2014/ 06/ 11
                 
サッカー・ワールドカップの開催まであと2日
試合の中継が、早朝とか午前中なのは、
ええような悪いような・・・






ほんで、ワールドカップ期間中は
サッカークジtotoがグループステージを対象に
発売されるって聞いたので
久しぶりに買ってみました








IMGP0234.jpg








とりあえず、よく分らなかったから
totoBIG, totoBIG1000を買ったんやけど
自分で予想して買う
普通のtotoの方が面白そうやね






明日、また買ってみよ







ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

totoっていえば、真っ先におトイレのこと?というくらい
どういう仕組みなんか、全然わからなくて・・・

先ほどのOAで
予想を立てないものもあるのんかぁ、と知ったほどです(^_^;)

あれこれ見聞きして、僕も明日買うてみようと思いますわ(^^)
W杯TOTO
買ったんですかぁ~??

僕も忘れずに買わなくちゃv-8

長い時間たのしめますよねv-64v-496
よつばさん
コメントおおきにです!!


確かに、洗面所かロザーナやアフリカを歌ってた
バンドが真っ先に浮かぶ人の方が多いやろねi-235

totoの発売当初は
仲間内で流行った事もあって毎回買ってたけど
それからは、ご無沙汰やったから
めっちゃ久しぶりでしたわ

お互い億万長者になりまひょか~i-234


直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


対象になる試合の数って
結構多いんですねi-179

日本代表の試合だけじゃなくて
他の国のカードも結構含まれてるから
W杯の観戦に力が入りそうですわi-236

totoですか?(^-^)
おれはネット銀行で毎回自動で買ってます(^-^)/ いつか当たる事を夢見て…(笑)
どてぴーさん
コメントおおきにです!!


そういうシステムもあるんやね~
知りませんでしたわi-229


昨日、書いてた通り
totoとtotoゴール3とミニtotoを
買ってきました


フフフフフ~i-235