成功と失敗

2014/ 06/ 10
                 
我が家の家庭菜園!

まだ、中盤やから
結論を出すのは、早いけど
これは、アカンかったなぁ~
って、思うのが出てきてますねん^^;




例えば、ピーマン!
今まで、アブラムシが付く事はあったけど、
割とぎょうさん実が出来るから
適当でもイケルかなぁと思って・・・









IMGP0224.jpg









油断して
土の再生とかもせずに、適当にしたら
やっぱり育ちが悪いね( ̄▽ ̄)







IMGP0225.jpg









花は咲くけど、実が付きません
ここは、反省せなあきませんわ
やっぱり、土の再生とかは、せなアカンねやね_| ̄|○





逆に上手い事出来てるのは、
きゅうり!








IMGP0226.jpg








今までよりも大きいプランターで
苗を一つにしたら、ええ感じでね~











IMGP0227.jpg








こちらは、これから期待出来そうです!



ほんで、
プチトマトは摘芯してみました!







IMGP0231.jpg








摘心でどれだけ数が増えるか、わかりませんが
自分で色々と試してみなね^ - ^









ポチッと一押しお願いしま~す!!