日本のハリウッド

2014/ 06/ 02
                 
日本のハリウッド!
関西にある映画のテーマパーク!  
といえば、やっぱり・・・





太秦映画村

















家族で行ってきてんけど
昨日の京都は、めっちゃ暑くてね~















屋外のセットやから、
雨が降ると困るんやけど、ここまで晴れなくても…
って思うぐらいの暑さでしたわ















帰りに次男くんにせがまれて
買ったのは…















やっぱり、定番やね(^◇^;)









ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

映画村~
昔エキストラやってたんで
ここは金出して入った事ないですー
だはははは~!(^^;
猛暑の中、行ってきはったんですねぇ(>_<)

当地は、天気予報は大阪と同時に京都のものも参考にする場所柄なので、
大変さがようわかりますわ。。。

そうそう、映画村といえば、
かつて kcatの番組の中でお化けと激闘(^^) を繰り広げた現場!
今回も入られたんですか??

まま、お子さまにもええ思い出ができて、なによりですわ(^^)
直感馬券師
その昔に、
高知~関西ツアーを仲間内で企画して大勢で行ったっけ…
太秦では仮装して写真を撮りましたよwv-8
なんか不思議な魅力のテーマパークですよねv-19
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


映画村のアルバイトを選ぶ所が
さすが、かのぼんさんですなぁ~i-234

かのぼんさんやったら、
お客さんに写真をせがまれた時
めっちゃサービスしはったんでしょうねi-236

よつばさん
コメントおおきにです!!


よく、覚えてはりますね~
そうです、ガチンコ対決した場所ですねんi-179

実はあの時、僕が勝って入らなくても良かったんやけど
ディレクターさんに、そそのかされて
勝負の後に入ったんですわi-237

インサート映像用やったから、ウォーって
叫んでる声しか使われませんでしたけど・・・i-232

最近、子供が入りたがるので
また一緒に入ってあげなあきませんわi-238

直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


今でこそUSJに大きく差を開けられてますが
一昔前、映画のテーマパークといえば
映画村でしたもんねi-228

海外からの方は、やっぱり多かったし
方向を少し変えたのか
小さい子供が行きやすい催しが
色々やってましたよi-234