久しぶりのビール

2014/ 05/ 02
                 
昨日は、平日やのに 
ぎょうさん飲んでしまいました
























昨日の飲み会は
カメラマンH氏の禁酒期間明け祝いでね



すんごいストイックな方で、なんと一年の内
飲むシーズンと飲まないシーズンを
きっちり分けてはるんですわ





その禁酒期間は、なんと・・・










6ヶ月






半年振りのビールを
めっちゃ旨そうに飲んではりましたわ~

僕は、絶対にマネできまへ~ん








ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

6ヶ月!?
水津さんこんばんわ!
先日はコメント返しありがとう御座いました。

ところで6ヶ月の禁酒期間なんて初めて聞きました。
休肝日といえば週に1度か2度、それもできたり、できなかったりw

期間明けのビールはさぞ美味しいでしょうね!!
楽しそうな写真でこちらも笑顔になりました!
せ~の、お得でっせ!
kisukeさん
コメントおおきにです!!


僕もそうですわi-229
仕事の都合で週に一回は、飲めない日があるんやけど
それ以外は、少しだけでも飲んでしまいますもんi-237




半年間一滴も飲まない、禁酒生活・・・

脱帽ですi-228