今年も・・・

2014/ 04/ 10
                 
今日も、天気が良かったよね~

暖かかったし、時間もあったから
今年も植えてみました!







ビールのお供にピッタリの・・・








枝豆










IMGP0074.jpg











枝豆を作るのは、
これで3年目になるんかな?

プランターやから、
そんなにぎょうさん出来ひんねんけど
香りや美味しさは、全然違うんやで~



夏場の楽しみにしときまひょ










ポチッと一押しお願いしま~す!!




                 

コメント

        

酒と、音楽と、枝豆(≧∇≦)があれば生きていけますなぁ〜…
って言う私は京阪の北海道物産展で美味しい物を買ってしまいました…
『お得でっせ〜』鮭キムチも酒にあいます(≧∇≦)なかなかロックンロールな美味しさでした‼︎
L.A.M.F.さん
コメントおおきにです!!


酒と音楽と一緒に並べるところに
枝豆愛を感じますなぁi-235

あの鮭キムチは
バイヤーさんイチオシなんです
期間中で200個しか販売されないので
ゲット出来てよかったですねi-179

今日のブログに書きますが
僕も、北海道物産展で
美味しいモンを買いましたよi-277