賑やかに・・・

2014/ 03/ 27
                 
ABC朝日放送でナレーションの収録!

この日は、事務所の先輩
藤野ゆりさんとワイワイワイの糸井さんと一緒でした!



















2、3日前に
男同士の掛け合いは、あんまりなくて
珍しいって書いたんやけど、
今週に入って二回目!
しかも、相手は
どちらもワイワイワイ所属のナレーターさん…



今週は、なんか、変な縁ですわ…^_^;






ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

毎度おおきに~
こんばんはー^^

まずはスモークベーコンの成功、おめでとうございます(笑)

んでもって・・・西武までお買い求め頂き感謝感激です~。


実は・・・
嫁さん、水津さんと聞き取れなかったらしく・・・
家では『スイッチオンさん』と言っているので。。。

「ブログ関係の人で、ニコニコ笑顔で丁寧な人で
普通のサラリーマンという感じではなく・・・」

と言ってましたが、それだけでは解らへんっちゅーねん!
大体、ブログ関係の人の顔なんて見る機会が少ないでしょ?

で、やっと謎が解けたんですわ~。
その御方こそが・・・水津さんでした(笑)
ホンマ、有難う御座いました。

その事を嫁さんに言うと・・・
『ホラ、言ったやん。業界人みたいな感じやったって!』

お~~、水津さーん。
やっぱり業界人オーラが出てるみたいですよー。
会えなかったのが本当に残念です。

通り過ぎてまで高槻まで来て頂いて有難う御座いました。
味よしさん
コメントおおきにです!!


奥さん、ええ様に言うてくれて
嬉しいですわi-179

でも僕は、人一倍オーラが無い事で
有名なんですよi-229


ブログの記事にもアップしましたけど
ホンマ美味しかったし、
家族みんな大喜びでしたi-184


また、スケジュールが合う時には
顔をだしますね
これからも、頑張って下さい
奥様にもよろしくi-234