ぜぇぜぇ、はぁはぁ

2014/ 04/ 04
                 
なかなかのハイペース!
最近では一番の記録なんじゃないかなぁ





















少し息が上がったけど
割りと気持ちよく走れましたで~




















今後は、このペースを
余裕でキープ出来る様に頑張ろ!(^_^)




ポチッと一押しお願いしま~す!!




                 

コメント

        

室内のジムやと、雨とか空気の汚れとか気にせんでええから、安心ですね
僕は最近、暖かくなったせいか、立ち寄る頻度が増えましたわ。。。

んでもって、本日のお得のお店、今朝通勤前に買い物に行ったんですよぉ
お店を出た後に気がついて、少し時間をずらせば
お目にかかれたかなぁと、ちょっと悔いましたわ(^_^;)
よつばさん
コメントおおきにです!!


あっりゃぁ~
ニアミスですやん
めっちゃ残念ですわi-237i-237i-237

ブログを通してのお付き合いも
だいぶ長くなって来ましたけど、
一度もお会いした事ないもんね~

あそこのお店は、最近加わったトコやけど
また順番が回ってくるし
見かけたら是非声をかけてくださいねi-179