高槻へ

2014/ 03/ 24
                 
ブログを通してお付き合いがある
お寿司屋さんの味よしさんが
高槻の西武百貨店の催事に
出店してはったので行ってきました(^_^)




前に、「機会があれば顔だしますね~」
って、言うたままやったから、
一度行かなアカンと思ってましててね~^_^;





今回の味よしさんトコの目玉は・・・







蒸し寿司










002_201403241822288dc.jpg









電子レンジで温めて食べる
チラシ寿司なんやて
よく、考えられてますわ

チラシ寿司って、
温める感覚が無かったけど、なかなかいけるよ(^_^)





ほんで、有難い事に
味よしさんトコの人気メニュー・おぼろいなりセットも、
サービスで付けてくれはってね^_^








003_20140324182227086.jpg










このおぼろいなりが、
最近、色んなメディアに取り上げられてる
人気商品でね









004_2014032418222663b.jpg








おぼろ昆布を上手い事、巻いてはって
これがまた・・・








めっちゃうまっ





こりゃ~
人気が出るはずやわ

味よしさん!
おおきに~











ポチッと一押しお願いしま~す!!



                 

コメント

        

温かいお寿司
想像がつかないなぁ?
ヒロさん
コメントおおきにです!!


今回の出店期間は、終わりましたけど
おそらくまた、出店される」やろうから
その時は、買いに行ってみて~

おススメですよi-179
おはようございます^^

西武百貨店の催事に行かれたのですね^^
近くだったら、行ってました。。。

美味しそうですもの^^

味よしさん。。。今回も頑張っていらっしゃいますよね^^
ブロ友さんとしても誇りに思います^^
Paganiniさん
コメントおおきにです!!


そんなに、遠く無いのに
なかなか予定が合わなかったから
ず~っと行けなくてねi-229

念願がやっと叶って
ホンマに良かったですわi-179


蒸し寿司もおぼろ稲荷も
美味しかったですよi-277