Jumper

2014/ 03/ 23
                 
昨日、今日の二日間MCを担当した
ハッピーアースデイ大阪!


今回は実行委員からハズれてるんやけど、
ココナッツ専門店・ココウェルの水井さんと
こないだ天満橋で開催されたJumper写真展
主宰の相田さんも来てはったので…



















僕も、展示されてた写真のように
気合いを入れて、飛んでみました!





せ~のっ!










ジャ~ンプ



















初めてのジャンプ写真にしては、
なかなかの出来でしょ!

青空の下、
気持ちの良い写真になりましたわ^ - ^









そして、二日目の今日は
二人揃って…





せ~のっ!















ふっふっふ

明日 筋肉痛、確定…( ̄ー ̄)









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

かっちょえ~~(^^)

共にアラフォーとは思えない2枚のお写真・・・
タイミングもぴったしやし、特に2枚目の方は、高さもあるし
立派な作品になりますよ(^_^)v

明日のお得が楽しみだ・・・なんて(^O^)
凄いジャンプ~⤴⤴
カッコいいですよ(^^)v


筋肉痛は大丈夫ですか?
よつばさん
コメントおおきにです!!


ジャンプは、一回しかしてないのに
その一瞬を上手い事、捕らえてくれはってね~i-179

2回目のJumper写真展に
使って欲しい一枚ですわi-234
ヒロさん
コメントおおきにです!!


今朝起きてみたら、
意外と大丈夫でしたわi-179

まだまだ若い!

なんてねi-235