呑む前に…

2014/ 03/ 07
                 
普段なら呑む前に
ウコンとか、ヘパリーゼを飲んだりするんやけど






今日の場合
呑む前に・・・










走る!










fc2blog_2014035540.jpg










仕事終わりのアルコールの事を考えて
午前中のロケ終わりにジムで走ったら、結構調子よくてね











fc2blog_2014336ac8.jpg








え~具合に
体が疲れましたわ^_^;



でも、ほんまは
今から仕事やから、疲れてたら
アカンねんけどね…( ̄▽ ̄)









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

なかなか、よいペースで走ってはりますね~

僕も、たまにジムに行くけど、すいっちょんさんの半分くらいのペースですわ・・・
まま、歩くのに毛の生えた程度です。。。(^_^;)

ほんで、ジムを終えたら、もう何もできまへん
プールで泳いだりもするからやろけど、疲れて疲れて、帰宅してバタンキューです
まだまだ鍛え方が足らへんのやろねぇ(>_<)
よつばさん
コメントおおきにです!!


よつばさんもご存知の通り
僕は、めっちゃよく呑むので
普段から頑張って走っとかなね~i-229

30分で5キロを越える事って
なかなか無いねんけど、
昨日は調子が良かったですわi-179

その分、仕事終わりに
しっかりと楽しませてもらいましたi-235