ドイツ菓子のお店 ホルガー

2014/ 03/ 05
                 
枚方市樟葉にある
ドイツ菓子のお店、ホルガーさん!























収録が終わると、
いつもケーキをご馳走してくれてね~
今回は、ツッカークランツを頂きました!























前にお邪魔したのが、
確か去年の夏場やったかなぁ?
その時に、仲良くさせてもらってるブロガーさんから・・・






「ホルガーさんって、関東で活躍されてる
DJのトムセン陽子さんのお父さんだったんですね~」





とコメントを頂いたんですわ


ホルガーさんとは、
何年かお付き合いをさせてもらってますけど
ご自身から聞いた事もないし
ひょっとして、聞いちゃダメなのかとも思ったんですが
気になるし、昨日聞いてみたら・・





「うん!言ってなかった?」




と、あっさりした返事
忘れてただけやったみたい・・・



















そのあとは、
陽子さんの話をしながら
美味しいケーキを頂きました







ポチッと一押しお願いしま~す!!



                 

コメント